sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

カードキャプターさくら ピルケース

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


カードキャプターさくら ピルケース  ムービック  各1,400円(税抜)  2016年4月28日発売

前々から格好いいと思っていたCCさくらの作中の魔法陣が立体的に造形され、ピルケースとして発売されました。
左側のピンクがさくらカード
右側の赤がクロウカード

この玩具紹介のブログでムービックから発売されたアイテムの紹介する事は初めてだと思います。
絵だったらスルーするところなのですがメッキだし、ラインストーン入ってて可愛らしく仕上がっており購入しました。
クロウカード杖の形の指示ボールペンと並べると映えます。
蓋はこだわってますが中は普通に仕切り付のピルケースです。
こちらのアイテムは再販されたようで人気が高かったっぽいです。

実物サイズは4.5センチ厚さ2センチほど(公式サイトより)で小さめで
部屋の中でうっかり行方不明となっておりましたが、なんとか発掘しました。
私はセーラームーン関連の商品展開でグッズ類の値段の感覚が麻痺してるのですが、冷静に考えてみると多少割高な気もします…Docomo_kao8