sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

セーラームーンFC特典 メイクアップリップグロス

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

セーラームーンFC特典 メイクアップリップグロス

 


シャイニングムーンパウダーでおなじみのバンダイのクレアボーテさんが携わった
セーラームーンファンクラブの入会特典の一つメイクアップリップグロスを紹介します。
ちなみにセーラームーンファンクラブの会費は 5,500円(税抜)となっております。

今の所、この商品でしかファンクラブの恩恵を受けていないような気がします。

実質このリップグロスを5,500円(税抜)で買ったような物かな~と思ってます。

 


ずしっと重たい本体。高級感が漂います。
重いので携帯には不向きだと思います。。

 

 

 


リップグロスはこんな感じ。

セボンスターやガチャなどで原作のブローチが立体化した事はありましたが
こんなにしっかり再現されてキラキラしたものって初めてだったような…
なので原作ファンの方にとっては喜ばしい商品なのではないでしょうか。
でもミニチュアリータブレットでも原作ブローチがラインナップされちゃってるし
月の中のレリーフも再現されているし
発表された当初の特別な感じは薄らいでしまった感じもあるのですね…。
私はセーラームーンのメッキ仕様のコスメアイテムを集めていますので
押さえておきたいアイテムでした。


もうファンクラブ会員の受付は終了してしまったのですが
この先ファンクラブに入って良かった!!!って思う事があるのでしょうか。
当時のアイテム復刻!→ちょっと変えてぼったくり価格での販売!
だったら何も売らないでいてくれた方がマシですね。
セーラームーンを好きな気持ちをバカにするような事はさすがにやめて頂きたいです。