sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

おジャ魔女どれみ ピリカピリララコンパクトミラー

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


おジャ魔女どれみ ピリカピリララコンパクトミラー 2016年03月中旬発売 1回300円
パララタップの向きが変汗


発売してからちょっと経ってしまいました…Docomo_kao18
おジャ魔女どれみの変身アイテム「タップ」がコンパクトミラーになりました!
以前発売されたタップチャームコレクションとおなじラインナップですが
同じ300円ならこちらの方が大きいしお買い得感有りますね。
パララタップの黄色いクリアパーツが謎なのですが…汗汗
こんな色でしたっけ?びっくり
コロンタップも造形がシールで省略されてしまっていてちょっと残念…Docomo_kao18
個人的なアタリはどれみタップかな~Docomo_kao12



魔法玉部分の塗装が半透明で綺麗です。
クリアパーツの使い方など、よく玩具版が再現できていると思います。
開くとこんな感じです。


つけまつ毛入れなどに使用できそうです。
セーラームーン以外で割と積極的にアイテム化されている作品って
さくらとどれみかな~と思っているのですが
最近はどれみのアイテムの商品化があまり無くて残念です…
以前展示されたペペルトポロンのPROPLICAって無かった事になってるのでしょうか?
PROPLICA 特有の配色に不安があります
是非発売して欲しいです…!