sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ムーンライトメモリー プリズムハートコンパクトミラーケース

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください



ムーンライトメモリー プリズムハートコンパクトミラーケース BANDAI 2016年3月24日発送 4,860円(税込)

冷静になって考えてみたらケースに5,000円は高すぎますが
可愛いのでつい買ってしまうミラーケースシリーズより
アニメ版Sシリーズのちびうさの変身アイテム「プリズムハートコンパクト」のミラーケースが発売になりました。


最初に発売した同シリーズのミラーケース2種の品質は悪かったのですが
前回のクライシスが良かったので今回も特別に心配はしていませんでしたが…

綺麗!!!
メッキもハートもキラキラで買ったよかった~Docomo_kao12heart
本体の薄ピンクですが、玩具版より若干濃い(鮮やか?)と思います。


コロンとしていた玩具版より分厚いです。
玩具版より薄くて安っぽかった最初の2種に比べるといい感じなのではないでしょうか。





ハート部分アップ
キラキラしてる…!き
適当な安っぽい感じにならなくて良かった~ニコッ

オープン

セレニティが描かれてます。
玩具版では3Dのホログラムで描かれていましたがイラスト+背景がホロって感じに変更になりました。
セレニティのイラストは異なりますが海外版のプリズムハートコンパクトに近いらしいです。
(海外版は未所持ので詳しくは不明ですが)
個人的には日本の玩具版を再現して欲しかった…!残念…!


中蓋オープン

ミラーケース恒例の変身掛け声が書かれてます。


ケースのみで5,000円なので割高感は拭えませんが涙
セーラームーンの劇中アイテムを集めていらっしゃる方にとって満足度高めの一品だったのでは
ないでしょうか。

次はエターナルムーンアーティクルが来ちゃったりしないでしょうか…!
でもアーティクルは蓋部分が透けちゃってるからミラーケース化が難しそう…汗
蓋が透けてない仕様とか嫌だなぁDocomo_kao8
ミラーは内蓋に付けるとかいろいろ工夫して玩具と同じ感じでアイテム化できそうですがkyu

Rシリーズの玩具の「銀水晶ペンダント」も復刻して欲しいです、、
こちらもめちゃくちゃ可愛いのですが知名度が若干低い…Docomo_kao19
セーラームーン20thが始動したばかりの時は比較的メジャーなアイテムが再グッズ化に恵まれていましたが
最近はアーティクルや玩具版銀水晶が再グッズしているので
可能性がゼロじゃないと信じたいです…kyu