sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミニチュアリータブレット ~ムーンキャッスルアクセサリースタンド~

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


ミニチュアリータブレット ~ムーンキャッスルアクセサリースタンド~ BANDAI  5940円(税込) 2016年1月発送

ミニチュアリータブレット2のサンプル展示写真に「星空のオルゴールピンクバージョン」が写っていまして
ピンク版ゴールド版と共に発売するのかと思っておりましたが…Dosomo_kao9
結果、とても5000円には見えないアクセサリースタンドと抱き合わせ販売でした
抱き合わせマジ勘弁シリーズ1です。2はコチラ
「星空のオルゴールピンクバージョン」のみ単品で販売してくれたら迷わずそちらを購入していたでしょう。

少々安っぽい箱を開けると…

アクセサリースタンドはバラバラに入っていて、組み立てて作成していきます。
左上にはお目当ての星空のオルゴールピンクバージョン がすっぽり収納されています。


かわいい…Docomo_kao12heart
これの為に買った!!

組み立ててみました。

うーん…(困惑)
値段とクオリティが相応だったら月のクレーターが~とかムーンキャッスルの造形が~ってレビューになるかもしれませんが
割高だよなぁ…という感想が真っ先に浮かんでしまいます。
高くても3980円位で良くない?
今まで発売された可愛いミニチュアリータブレットを飾れば必然的に華やかになりますが、
そのミニチュアリータブレットはこの商品には含まれていません。
あくまでムーンキャッスルアクセサリースタンドという商品ははこれのみがセット内容ですので
是非参考にして頂ければと思います。 ちなみに5940円です

「アクセサリースタンド」との事ですので
ネックレスを掛けたりピアスを置いたりしても良いかもしれないです。
アクセサリースタンドとしての用途を追求するならもっと安くて使い勝手の良い物が雑貨屋に売ってそうな気がしますが。


…手元にあったミニチュアリータブレット3を置いてみました。

可愛い!(ミニチュアリータブレット

星空のオルゴール(ピンクver)を付属した意味って何なのでしょう?ムスっ
『このアイテムには、この人気アイテムを付属しないとボロ儲けラインに到達できる価格で売れない』という思惑が
チラチラ見えてしまってちょっと萎えてしまいます。。
商売ですし完全否定は出来ませんが、前者のアイテムの価値を販売サイドが軽んじているなーと…
あくまでタブレットケースとしてリリースされているミニチュアリータブレット
飾る為のスタンドなんてコレクター目線の素敵な発想だし、粗悪な不良品などではありませんでしたので
商品自体には問題なんて無いので残念な気持ちになってしまいました…汗

ミニチュアリータブレットを収集していて、部屋に飾りたい!
という方にはオススメできる商品かなーと思いましたけど、、さすがに高いし微妙…Dosomo_kao9
ミニチュアリータブレットのディスプレイスタンドとして発売されている物は今の所これだけなので
価格に関係なく純正にこだわる方にはオススメかなぁ…
私は多少割高感はあれど可愛いものは買っちゃうクチなので 後悔はしていませんが
飾る派ではなく保管派なので活躍機会は無さそうですDocomo_kao8