sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

おジャ魔女どれみ ハッピーラッキーポロン

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください



おジャ魔女どれみ ハッピーラッキーポロン 2015年12月中旬稼働 1回500円

どれみシリーズのステッキ「ポロン」がガシャポンカンにてリリースされました!
どれみ関連商品だとチャームのガシャを所持していますが(これ
完成度はこちらの方が断然上だと思います。その分値段も高いですが。。
シールで再現されているなどの安っぽい感じは無く
細部までしっかり玩具を再現してミニチュア化されて出来も良いです。

…スウィートポロンはこの前まで暗所黄変の実験に使っていたので異様に感慨深いです。



ジュエリーポロンは閉じるし、ペペルトポロンは魔法玉の出し入れ可能。
玩具を再現したギミック付きで素晴らしいですDocomo_kao12

セーラームーンのスティック&ロッドシリーズのリリース時に
別の魔女っ子のステッキでもこんな感じでガシャ缶に詰めればイケるんじゃないだろうか?と思っていたので
今回のガチャ化は嬉しいですゆう★
どれみシリーズだと他にはクルールポロン、ピコットポロン、パティシエポロン辺りが良いです…き
どれみ以外の他の魔女っ子のステッキでもイケそうですねき
さくらの封印の杖、星の杖はもちろん
セイントイリュージョンステッキやミンキーモモステッキ
スピカタクト、アストレアタクト、ミントステッキなどなど…考え出したらキリがないですが…!
プリンセスパフュームの様にガシャ化でメッキ加工可能なら
プリンセスキャンドルや、ラブキッスルージュ、クリスタルプリンセスロッドなど
メッキだったらもっともっと可愛かったのに…!と思ったアイテムをメッキ化&ミニ化して

ガシャカンでリリースして欲しいです矢印上

…色々と妄想は尽きませんが…
ハッピーラッキーポロンは完成度が高く今後の展開を期待させてくれる素敵なアイテムです。
どれみファンの方、魔女っ子おもちゃ収集している方にオススメですヤッタv