sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミニチュアリータブレット2

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください



ミニチュアリータブレット セーラームーン 2 2015年 11月 30日発売 1個500円(税抜)

1が予想以上のクオリティだったのでかなり期待していたミニチュアリータブレットシリーズの第二弾が発売されました!
私は前回に引き続きBOXで購入。
1に比べて50円値上げされました。(前回は1個450円)


ラインナップは
変身ブローチ、星空のオルゴール・プリズムハートコンパクト・幻の銀水晶
となっております。


今回も期待に十分応える出来!!超かわいいですDocomo_kao12Docomo_kao12
パッケージも相変わらず可愛いDocomo_kao12



蓋を閉じた状態だと変身アイテム2種の出来がとても良く見えますね!
今回も塗装ではなくキラキラなストーンで再現してくれていますkyu
銀水晶もクリアでキラキラして原作のイメージ通りです。
PROPLICAムーンスティックにも銀水晶付属してたのですが、あちらは不透明だったので
銀水晶は透明!って方にオススメです。

中身に一番のこだわりを感じたのは星空のオルゴール!!



しっかり玩具版の再現をされてます!!!
しかも月の部分はクルクル回ります。凄い…!

変身ブローチも玩具版を再現してくれました。

蓋の裏に変身呪文…!
初代の変身ブローチ玩具版「ピンクなネイルグロス」も蓋の裏に変身呪文が書いてありました。
500円という枠の中で出来る限り細部までこだわっている感じが伝わってきます…!


そしてネイルグロスも再現されています。


プリズムハートコンパクトのホロのネオクイーンセレニティは
どのように処理されているのか気になりましたが

ハート型の宝石になりました。
リボンの枠は玩具版と全く同じではないですがイメージ的に近い感じです。





アソートは変身ブローチ3、オルゴール3、プリズムハートコンパクト2、銀水晶2でした。
ミニチュアリータブレット 2オススメです!値上げ分は十分に応えてくれたと思います!


シリーズ第3弾も決定しましたね!ミニチュアリータブレットシリーズきらきら
エターナルムーンアーティクルも遂に来ました…!(スターズの変身コンパクトです)
ずっと待っていた甲斐がありましたkyu
半年前クリスタルスターを紹介した記事の最後でアーティクルの商品化を希望し
更に「シールで再現されていた部分をストーンにして欲しい」と嘆いていたのですがまさか本当に実現するとは…!
ちなみにこの記事です
玩具版銀水晶の三日月コンパクトもラインナップされてて胸が熱くなります…!
憧れのアイテムだったので、本当に楽しみです…!