sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

今年もあと少し…!

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

最近寒くなってきましたね!
11月は色々届いたのですが私生活が忙しすぎて紹介用に写真も撮らずに色々放置してる状態です…(-_-;)
今回は文字だけの更新になります。

そういえばどれみのポロンガシャが無いのですが延期になったのでしょうか…!
楽しみにしていたので回したいです…!

コズミックハートコンパクトのチークと変装ペン型のコスメが出ますねヤッタv
やったー!
コズミックの色薄っ!と思ったのですがスーパーセーラームーンの時の薄ピンク仕様でしょうか、、
それとも試作品だからこれから濃くなるのかな?
このまま薄くても良いし濃くなっても良いし発売がとっても楽しみですサキぴのこ:)
色への懸念は個人的に変装ペンの方が有りますね…うーん…アセアセ
初代のライトな変装ペンが若干黄変したようなサーモンピンク…ゆう★はぁぁ…膝を抱えて落ち込む
最初からその色でリリースしなくても良いような…Docomo_kao18

魔法使いプリキュアの告知が出ました…!
でも今はウキウキよりもプリンセスプリキュアが終わるのが悲しいです…ぐすん
ストーリーも良いしアイテムも可愛いしもっと続いて欲しい気持ちがありますが仕方のない事ですねぐすんゆう★
魔法使いプリキュアは魔女っ子な感じのアイテムを期待しちゃって良いのでしょうか!
例年のプリキュア通り予想の斜め上をいく感じになるのでしょうか…Dosomo_kao9
とりあえず、そろそろプリセスプリキュアのおもちゃを本腰あげて収集していこうと思います。
しかしながら今コレクター生命に関わる重大な問題に直面しているのですが…
もう自室におもちゃを収納できるスペースが全く無くなってしまっています。
もうクローゼットもベッドしたもほぼ満タンで
PROPLICAスパイラルをどこに収納すれば良いのだろうか…と途方に暮れてますびっくり
魔女っ子おもちゃ収納部屋が欲しいですDosomo_kao9