sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダープレミアム

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダープレミアム 2015年9月発送 4,536円(税込)

2013年発売された「シャイニングムーンパウダー」はネット受注時サーバーが落ちる程人気で
発売後も価格以上の値で取引されていましたがこの度『プレミアム』として再販されました。

ちなみにパッケージの箱もピンクから更に薄ピンク(というか白に近い)になりました。
なので
ピンクの箱→「シャイニングムーンパウダー」
白い箱→「シャイニングムーンパウダープレミアム
となります。



クリスタルスターモチーフのコンパクト。
手元に届いたものは前回同様キズ一つない美品でした。(個体差あると思いますが)
色や宝石などほぼ変更無いように思えました。



「プレミアム」版はコンパクト下半分もメッキ加工されています。
ちなみに初版は↓こんな感じです



当時の玩具版に近い方はプレミアムじゃない最初の方ですね。

映り込まないように撮影するとメッキ感が薄れます…汗
映り込み有りで撮影したもの↓



シャイニングムーンパウダー独特のコロンとしたフォルム感はやっぱり良いですね!
下半分がメッキになっただけだったら買う必要ないかな~とか思っていましたが
買って良かった!可愛い!Docomo_kao12





底の面。
管理人は使用する予定はありませんがパウダー自体も変更がありました。
肌色っぽくなり香りも無臭…。
最初のシャイニングムーンパウダーは良い香りでした。(←プリンセスフローラルの香りらしいです)
あの香が良かったという方は残念かもしれませんが肌色の無臭の方が使い勝手は良さそうですね。。

以上 シャイニングムーンパウダープレミアムでした!
コズミックハートコンパクト型やプリズムハートコンパクト型などは発売されないでしょうかね。
心よりお待ちしております!!