sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

セーラームーン スティック&ロッド3

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


美少女戦士セーラームーン スティック&ロッド3  BANDAI 2015年04月中旬発売 1回500円

半年前に発売したガチャですが、ゲットして開封して組み立てたら満足してしまいレビューを忘れていました。。
スティック&ロッドシリーズの第3弾になります。

今回絶対ゲットしたかったものはプルートのリップロッド!
プルートのリップロッドは未所持だったので玩具収集始めてから十数年目にようやく悲願を達成したように思えましたゆう★
ちなみに所持している当時のウラヌス&ネプチューンのリップロッド(Sで発売された版)と比較

ネプチューンの色味が若干異なりますね。あと今回のガチャは持ち手部分に文字が無いです。
この辺はスターズで再販されたツインリップロッドのデザインに近いと思いました。
非常に個人的な願望ですが、もし復刻されるなら外部太陽系戦士の登場が多かったSのデザイン希望ですkyu



ガチャですが、リップ(プラ製)の繰り出し可能です!こだわりを感じる…!Docomo_kao12

ちびムーンのピンクムーンスティックは当時の玩具↓と比較してみると


なんというか…

このハートの回りの金のフチがちょっと太いかなぁ…といった印象。

ムーンスティックの←ココ長くない?という非常に微々たる違和感なのですが…
どれも玩具版基準の感想なので気にならない方は全く気にならないと思います。

…4は無いのかなぁ…
Ssで発売された玩具スターパワースティック
クリスタルチェンジロッド
エターナルティアル
辺りで可能っぽい気がするけどな~kyu
あと当時発売されたフォルムでの変装ペンとかも良いkyu
スティック&ロッド4を期待しつつ…でも玩具そのまま復刻も気長に待ってます!