sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

美少女戦士セーラームーン ダイキャストチャーム3

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


美少女戦士セーラームーン ダイキャストチャーム3 2015年5月中旬発売 1回300円

一応買ったので紹介致します。ダイキャストチャームシリーズの第三弾です。
スタリオンレーヴとクリスタルカリヨン以外かなり微妙だった。
個人的に特に微妙だと思ったものは外部のリップロッド3種。
スティック&ロッド3のリップロッド3種と比べるとかなり見劣りするように思えます。。
もう少し頑張れなかったのでしょうか?汗
スタリオンレーヴとネプチューンリップロッドの色が同じな所とかかなり手抜き感漂いますDocomo_kao19
1と2の惰性で作ったという感じに思えました。。作り手の気合とか熱意を感じなかったです。。残念。

以上ダイキャストチャーム3でした!

コズミックハートコンパクトPROPLICA化!おめでたーい!
当時の玩具版を強烈に愛している玩具ブログの管理人としては青みあるピンク系のコズミックに執着がありますが
赤いコズミックハートコンパクトというと憧れの当時の食玩「ムーンスパイラル」っぽくて
これはこれで楽しみです!

赤は色味が強いのでメッキだと赤黒くなりそうでそこがちょっと心配ですね。。


この位がちょうど良いような。




ちなみにいつものコズミックはこんな感じだと思います。


まあーPROPLICAは写真と実物の色味が全然違う事例もあるので…期待し過ぎは禁物ですね。

蓋のハートの色より気になった部分は本体の色…くすんだピンクシルバーみたいな感じなのですが…
何故にこの色なんでしょう…?汗微妙にモヤモヤします。
劇中サイズより大きめだった玩具版に比べてかなり小さくなるでしょうか。詳しい続報気になります…><