sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

続PROPLICAのカリス…

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

PROPLICAのレインボームーンカリス…
うーんやっぱり色が違うような…
というかやっぱり赤黒い…_| ̄|○

(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ

うーん…_| ̄|○汗

アニメ本編で確認してみても色が違うのですが…
こんなに暗い色じゃないのですが…汗汗

↓PROPLICA公式HPのこの画像のカリス…

この画像で既に黄味が強く、暗めなのですが…蓋の部分のピンクをスポイトで抽出。

更に


・・・・


分かりやすくする為にGIFアニメ。



うう・・・・Docomo_kao19

蓋と台部分の赤黒さも気になりますが…
本体の色もちょっと汗
金メッキというより黄メッキといった感じ…汗汗
ルームフレグランスの時もクリップケースの時も本体の金メッキに関しては殆ど違和感を感じませんでしたが…

PROPLICAシリーズってなんでこんなに黄味が強めに彩色されるんだろう…Docomo_kao19
キューティムーンロッドの時も製品版届いてガッカリしたからPROPLICAシリーズにはあんまり期待しない方が良いのかな…
でもスパイラルハートムーンロッドは公式HPの色味はちょっと微妙だったけど展示写真で見ると結構良い感じの色味だったから
まだカリスも期待して良いのだろうか…汗
でもキューティムーンロッドは濃いまま製品化だったし…写真詐欺されたし…汗
カリスは良い意味で詐欺写真であって欲しいです…