sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

セーラームーンのPROPLICAきた!

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

セーラームーン20thのHPを見て驚きました・・・!
PROPLICAレインボームーンカリスですって…!!びっくり

レインボームーンカリスの特設ページも作られてる!
わー!かわいい!


…ん?

(;つД⊂)ゴシゴシ

( ;・_・)ジッ

(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚;)

また色が違うような…気がするような…



↓○で囲った部分をスポイトで抽出した色。


↞アニメ画像  PROLRICA→   


私の目にはPROPLICAの方が…赤く映っているのですが…赤いというか…赤黒いびっくり

RGBの数値だと左のアニメ作画のブルーが110に対して右PROPLICAが79… 
ちなみにブルー成分が低いとこんな感じのピンク(サーモンピンク)になって高いとこんな感じのピンク(ブルーピンク)
グリーンは両方70で同じ赤みは少し(4だけですが)PROPLICAの方が強めです。

夢再び…



アニメの中でも聖杯に関しては別に真っ赤では無いような気がするのですが…。
でも作画によって微妙に差があるので「この色」と特定するのは難しいですね。
スーパーセーラームーンの変身シーンを何度も確認してみたのですが。うーん…ゆう★色が違う…

クリップケースは劇中再現というコンセプトを外れ高級感の追求という感じなので赤でも強い違和感を感じないのですが
劇中再現だとなぁ…ゆう★あせ