sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミニチュアリータブレット

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


ミニチュアリータブレット BANDAI  2015年6月16日発売 1個450円(税抜) 

最初に写真で見た時からかなり楽しみにしていたアイテムだったので私は箱でゲットしました~!
1箱10個入りなのでこのこの写真↑は定価4,500円という事になりますね。
私は値引きされているお店で購入しました。

勝手にガチャのコンパクトミラーと同じくらいの大きさだと思っていたので箱の小ささにビビったのですが…




買って良かった!!超かわいい!!
塗り分けではなく色別にストーンが貼られています。小さいけでど「作り込んである」感じがしますね。
大きさ的にはコンパクトミラー>コレ>ダイキャストチャームといったところでしょうか。
一番キラキラしているのはクライシスムーンコンパクトかな…




クリスタルスターとコズミックハートコンパクトは本体がメッキではなくパール塗装っぽい素材です。
今まで当たり前のようにメッキでしたが…この部分ってもしかしてコレが正解なのかなあ…びっくり
アニメの作画でも本体のピンク部分にメッキならではの映り込みとかツヤ感の描写は無かったような…kyuうーん…

開くとこんな感じです。(蓋を開ける時固くて開きづらい個体がありました汗

銀水晶部分がスライドしてタブレットを入れる事ができます。
あらかじめこのケースには何も入っていません。タブレット菓子はパッケージの台紙の中に収納されています。
あまりタブレットケースとしての実用使いが推奨されていない感じがしますね笑


箱を開けてビックリした事はルナPが1個しか入っていなかったことです…!

3種類のコンパクトの中だと若干浮いている感はありましたが
まさかここまで少ないとは…びっくり





↑コズミックはアニメカラーの通りに真っ赤です。

もうちょいブルーピンクよりの方が個人的に好みだったかな~
でも忠実に再現すると真っ赤ですよね。

赤だと聖杯クリップケースと一緒に飾ると統一されて映えそうですね。

聖杯からスーパーセーラームーンに変身した時、コズミックが赤から薄ピンクに変化しているような…
気がするのですが…(変身バンクを凝視した結果。)
薄ピンクのコズミックハートコンパクトもきっと可愛いだろうな~kyu欲しいkyu