sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

一番くじ追加

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


一番くじもう少しやってみました~~きらきらきらきら
galaxxxyコラボハンドタオル可愛いkyu
普段着てる服はgalaxxxyと全然テイストが異なっているのですが、小物アイテムだと服とか関係なく持てて良いです手
…というかぬる~く引いて集めていこうと思っていた矢先最寄りの取り扱い店からいきなり全部消えてしまいました!!びっくりこれがウワサの買い占め??
まだ何十個もあったような気がしますが…汗汗すごい経済力汗
あとは遠方の店しかないのでこの辺で一番くじ収集は強制終了させられてしまいましたDocomo_kao8

最初に当たったクリスタルスターポーチの方が手にしたとき感動したような気がしますkyu
タオルとグラスも可愛いのですが、やはり既製品に印刷してあるだけなのでこれが600円の価値があるか?といわれたら…うーん汗な感じ。
F賞のリフレクターチャームに至っては…どう使っていいかよく分からないのですが・・・
反射して光るって事はバッグに付けるものなのでしょうか笑私の目にはダイキャストチャーム(300円)の方が可愛く見えてしまうかなぁ…
A賞のフィギュアは月の台座もしっかり作ってあってヴィネットって感じがしますねDocomo_kao12
すごくかわいいですが近い店では初日に無くなってしまってたので最初からもう手に入る確率ゼロでした_| ̄|○汗

通勤する道にファミマが一番多いのにセーラームーン一番くじはことごとく入荷無し。
プリキュア一番くじなら近所のコンビニ数店に入荷してたのですが…
またどこかで出会えたら引きたいですゆう★