sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

セーラームーン★スティック&ロッド

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください



セーラームーンのスティック&ロッドガシャを回してきました!!
可愛い!!良い感じの縮小!!大満足きき写真はムーンのみですが4種ゲットできました手

キューティムーンロッドはやっぱりこのカラーだよーkyu
ボタンが赤いのでこれは再販版のキューティのミニ版って感じがします。
正直実際の商品を手にするまではボタンや月のラインストーン部分は全部シールなどで再現されるかなーと思っていましたが…
ここまで出来が良いなんて!Docomo_kao12

ムーンスティックの銀水晶部分のガラス玉がオーロラ加工されている所こだわりを感じました!
プロップリカの銀水晶はオーロラ加工されていてもかなり濁っていてプラスチック感がどうしても拭えなかった所が残念泣き
…あとやっぱ柄の色が濃過ぎ!!!汗
今回のガチャの柄の色は違和感を感じませんでした。
プロップリカの色彩担当さんにはこのスティック&ロッドガチャをお手本にしてほしい所です。

一番玩具版を再現してくれているのはマーキュリー&マーズの変身スティックだと思います。
ネイル部分と星のリング部分が着脱可能だったり、造形もほぼ当時の玩具版を再現しています。当時玩具版持っていたので感動しました。
ネイル部分がラメ入りのキラキラ水な所とかこだわっていてすごく良いのですが…
1回500円という事もあり連続で同じものが何個も出たら金銭的にキツいので3000円までと決めて6回まわしました。
最後にようやく出てきてくれたマーキュリーが袋の中でかなり液漏れしてて開封できず…_| ̄|○どうしよう汗
液漏れしてないものが欲しいと思ってリベンジしたかったのですが、、、ガチャ機を横から覗いたら大体ムーンスティックに見えて諦めました泣き
主役だから最初から多めに入っているのでしょうか?汗
6回やってムーンスティック2キューティ2マーズ1マーキュリー1という結果でした。
プリズムパワードームの時も同じく私にはマーキュリー運が無いと実感しました。ゆう★

変装&変身ペンセットが届きました!相変わらず箱がホログラムで可愛いニコッハート
変装ペンは太めな玩具版とは違い高級感があって違った魅力があると思いました。
ジュピターやヴィーナスの変身ペンは当時発売しなかったと思うので20年越しに商品化&ゲットできてうれしいです。Docomo_kao12