sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

プリズムパワードームを回しました

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください



セーラームーンのプリズムパワードーム回してきました~!

コンパクトガチャとダイキャストチャームで苦労しすぎてガチャには懲りたので「見かけたら回そうかな」的な心構えでいましたが、
なんとか見つけてコンプしました~ニコッ
キラキラしていて可愛いききとくに聖杯がお気に入りですDocomo_kao12
そのうち6種類の集合写真撮りたいですサキ矢印上