sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ドキドキ変身! ラブリーコミューン

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


ドキドキ変身!ラブリーコミューン BANDAI 2013年2月2日発売 3,990円(税込) 

ドキプリの変身アイテムです。
スマイルプリキュアスマイルパクトが可愛かったので電話型アイテム復活に少し気落ちしてましたが
キュアラビーズを集めだしたら、連動アイテムも欲しくなり…とバンダイの思う壺にハマり
そこまで投売り価格でも無かったのですが、購入しました笑



ブリスターパックでおもちゃ本体が外側から見えるパッケージです。
歴代プリキュアの主人公の変身アイテムはこんな感じで外側から中身が見えたのですが、
ハピネスチャージプリキュアのプリチェンミラーは全部箱の中に入っていて本体は見えない仕様なんですよね。




哀愁のブリスターパック
久々の電話型変身アイテムでしたがハピネスチャージはミラー型でホっとしましたサキ
来年の変身アイテムはどうなるでしょう…
というかプリキュアシリーズ続いてくれるかな…笑
妖怪ウォッチとかアイカツとかプリパラとかに押され気味に感じます…


変身ラビーズを装着。



指で下のディスプレイ部分にL・O・V・Eと書いて変身ごっこができます。
妖精の顔パーツ付け替えてそれぞれのキャラのキメ台詞が聞けます。
ちなみに攻撃ラビーズも同じで妖精の顔パーツを付け替える事によってそれぞれのキャラの必殺技ボイスが聞けます。


ラケル


ランス



ダビィ
本体のフチがピンクなのでシャルルのパーツをはめた時が一番可愛く見えるような気がします。
キャラの顔が無いアイテムの方が好みなんですが顔パーツを外すとこの有様です泣き


本体のデザインですが、ディスプレイ回りの黒い部分が微妙…_| ̄|○
女の子のおもちゃなんだからもう少しどうにかならなかったのかな汗

付属のラビーズ以外でも付け替えればいろいろなサウンドが聞けます。
ラブキッスルージュと通信遊びもできますが、
ラブキッスルージュとラブリーコミューンより
ラブキッスルージュとラブアイズパレットの方が音声など作り込まれていて良い感じな通信をしてくれます。

所持していないので未確認ですがこのラブリーコミューンで通信遊びをするならアイちゃんのぬいぐるみや
ハートとソードのファッションドールとの方がいい仕事してくれるのではないかな~と思います。

付属の変身ラビーズと攻撃ラビーズはキュアラビーズの中でもかなり可愛い方なので
ガチャや食玩で買い逃がしてしまった方などいましたらいかがでしょうか手きらきら
以上ラブリーコミューンでした!