sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

セーラームーン×IT'SDEMOコラボ

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

セーラームーンとITS'DEMOコラボは結構気になっていたのですが、
一番最寄りの店舗がいつの間にか閉店していてぐすんぐすん涙諦めました…

しかし…友人が遠方のITS'DEMOでコラボクッキーを見つけてプレゼントしてくれました!!ありがとう!
最後の一つだったみたい汗


可愛いー!!!矢印上ニコッ


食べちゃいたいくらい大好きなコズミックを遂に食べれる時がきましたペコちゃん



もう一つはセーラームーンき
クッキーに印刷?みたいな事できるんですかね?
勿体なくて食べれないですニコッ友人ありがとうサキハート


ITS'DEMOのコラボアイテムは通販してくれないのかな…
ポップな原宿っぽい方向性ではなく、使いやすそうで欲しい!!思うものが結構あったのに…
ストライプ+ブローチ付リボンの柄とか可愛いのに…ぐすんぐすん

プレバンのセーラームーンファッション雑貨アイテムってデザイナーさんがデザインしてるのでしょうか?汗
レースミニタオルとかじわじわくるシュールさ半端無いです…普通のミニタオルにワッペンを付けたような
逆に欲しい境地に達してますね…まつ毛のあるアルテミスのスリッパとか