sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

セーラームーン カプセルグッズ(布)

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

数ヶ月前予約したカプセルグッズ、すっかり存在自体忘れていましたが届きました。
予想以上にミラーが可愛くて気に入ったのでもう一つ欲しくなりガチャを回してきました!



4回まわしたら一度でコンプ!!(布モノのみ
このポーチとシュシュは300円ですが100均以下クオリティ…_| ̄|○特に白ポーチが酷い…あせ本当にペラペラゆう★
出来が良かったら保存用にしたいところですがココまで残念なものなら惜しみなく普通に使おう…
でも、サイズも微妙に小さいのでティッシュ程度しか入らないようなDocomo_kao8
もう一度回したらミラーが出るかも!と思いましたが布モノがダブったらキツいのでやめましたDocomo_kao19

プリチェンドレッサーというガチャのストーン付いてるプリチェンミラーが可愛くて、こっちも回しましたが
ラブリーの小物入れとハニーの光るペンダント
が出ました~(涙)
ガチャの神様に見放されすぎて泣けてくるショボンDocomo_kao18


壊れては復旧&パーツ買って延命処置してきたPCが数日前に完璧に壊れました\(^o^)/
データは大丈夫でしたがセーラームーンに散財したいのに新しいPC買わないとkyu