sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ダイキャストチャーム

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


セーラームーンのダイキャストチャームガチャの紹介をすっかり忘れていました!!ぴのこ:)汗


変身ブローチ
なんか写真の色調補正をミスったみたいで黄味が強いあせ
ラインストーン部分は塗装じゃなくてちゃんと別パーツ使ってくれてるみたいですきらきら
高級感ありますねき


ムーンスティック
小さいながらムーンスティックが再現されてますゆう★
ピンク色の銀水晶が再販版ムーンスティックを彷彿とさせますねヤッタv
あと、この柄のブルー系薄ピンク部分も良いです!
PROPLICAのムーンスティックの柄の部分の色のオレンジ系ピンクなので…そこがちょっと残念でした…汗



クリスタルスター
クリスタルスターのピンクってこんなに濃いっけ??汗
コンパクトミラーでも濃かったけど…アニメではもっと薄いピンクだったような…笑
内部太陽系戦士のストーンがぷっくりしてて良いです。



時空の鍵
発売前からこの時空の鍵が一番楽しみでした!!可愛いー!!ニコッ
塗装じゃなくてしっかりストーンが入ってるDocomo_kao12玩具版の再現度も高いと思いますハート




コズミックハートコンパクト
なんかコレだけ小さくないですか?ぐすん
ストーン部分も塗装な感じ…汗




クライシスムーンコンパクト
全く期待していなかったけど、実際手にしたらコレが一番お気に入りになりました。
塗り分けではなくクリアピンクの別素材が使ってあってこだわりを感じました。
チャームというよりチェーンを通してアクセサリーにも使えそうですサキ



裏は平らではなく、厚みがありコロンとしていて可愛いです。



やりたかったアレ↓


コンパクトミラーinダイキャストチャーム!!
こうしてみるとサイズ感が分かり易いかな~…ダイキャストチャームは小さいです。
重量感ですが、コンパクト型は結構重いです。時空の鍵とムーンスティックは軽い。




ダイキャストチャームの紹介記事なのに、コンパクトミラーにピントが合ってしまってますね汗
おもちゃをミニ化したようなキラキラメッキのコンパクトミラーガチャとはまた違った魅力を持つダイキャストチャームでした。
並べた時に思う事はコズミックだけラインストーン無しの塗り分けのみで残念…汗
時空の鍵はバッグチャームを1,500円位で買ったのですがこの300円のダイキャストチャームの方が好きかもサキ

コンパクトミラーの紹介も途中だし、PROPLICAのムーンスティックも紹介したいし…、
そういえばこの記事にて今年の目標は動画と宣言してましたが、
こちらもぼちぼち実行していきたい…です…1日が34時間くらいあれば良いのに…!ゆう★汗