sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ドキドキプリキュアおもちゃ集合★

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


購入したドキプリ関連のおもちゃを集合させてみました!
いやー、キュアラビーズが良かった。一つ一つ可愛くデザインされていて集めたくなりまして。
ラビーズが付いてる食玩が、近所のスーパーに入荷されていなくて市外のスーパーまでチャリで爆走したのは良い思い出Docomo_kao8
ラビーズ付きのアクセ食玩は恐らくコンプリートしたような気がします。
キュアラビーズは可愛かった!集めてよかった!



メッキのデコルがあったし、メッキのラビーズも発売してくれれば良かったのに。


この変身ラビーズをメッキにしてくれたら絶対可愛かったと思う!

ドキプリでまさかのコミューン復活!!マジでお呼びじゃないんですけどって感じあせ
スマホっぽいですが、サイズというか・・・フォルムは回転画面のガラケー型っぽいなあと思いました。


どうしてこうなった。



以前書いたような気がしますが、
スイート程エレガント系でも無くハートキャッチ程ポップな感じでも無く、
スマプリのように造形にこだわりを感じたものも無かったです。
ギミックですが「付け替えるラビーズによって音が変わる。」大体こんな感じでした。
お誕生日やクリスマスにプリキュア玩具をセレクトしてくれたチビッコを飽きさせないようにする創意工夫をあまり感じませんでした。

エースのアイテムのデザインは中々可愛かったのですが白い部分が多く安っぽい印象を受けました。
プラスチック!!って感じですね。

メインの変身・攻撃・パワーアップアイテムにメッキ無しです。
キラキラ大好きな身としては残念でした。

予想以上に良かったのはラブリーショーケースです。
ラビーズの収納部分が綺麗でした。
1000円に値下がっていたから適当なテンションで買ったアイテムですが、これは買って正解でした矢印上ゆう★千円なら
以上、辛口ドキプリ玩具感想でした!