sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

トリプルダンスハニーバトン(希望案)

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


キービジュアル詐欺すぎる!!
持つところ太すぎ!!!バランス悪っ!!!

おもちゃのデザインする人って美大とか出てる超センスが良い人ってイメージなんですけど、
どんな意図で柄を太くしたのでしょう??バトンというより棒って感じ・・・!
リボンとかマラカスに変形するからその都合で太いのかな・・・?
期待してたので残念ぐすんぐすん

画像編集ソフトでもうちょっと柄を細く・・・とか、ここもメッキにしよう・・・とかやっていたら
架空のハニーバトンが出来上がってました笑



メッキを描くのは難しかった~困る無理汗汗
無駄に単価を上げる細かい塗り分けとか広範囲メッキ加工とか無理そうだなぁ・・・
あんまり白いプラスチック部分多いと手抜き廉価玩具っぽく見えるからあんまり好みではないですゆう★




シルエットがアミュレットハートロッドに似てる!(画像一番下)

こっちも安っぽいんですけどね。回す想定で作ってるからゴテゴテ装飾を付けられなかったのかな。。
先端のハートだけじゃなく全体的に光るギミックが良かったですニコッ



キュアハニー出ましたね~


以前書いたグミのおまけのカードが増えてコンプまであと少しだったのに、スーパーから消えてしまったグミ・・・_| ̄|○

ラブリーより少し前にプリキュアに目覚めていたって事ですが、
1話でプリンセスが全戦全敗してた時にハニーは何処で何をしてたんですかね。。笑
変身して正体がバレるのではなく、平常時に「私がハニーです」と口頭で正体をバラすのが斬新Docomo_kao17
変身シーンからバトンを持っていたのが印象的でした。今後の活躍に期待矢印上ゆう★