sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

マジカルラブリーパッド

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください



かなり安くなっていたので結局マジカルラブリーパッド買っちゃいました!
液晶アイテムはあんまり愛着湧かないのですが、マジカルラブリーハープとかも買っちゃっし、折角だから・・・といった感じ。
ソードのラビーズ(↓の手前のヘアゴムの中に入っている紫色のラビーズ)

これを登録しようと思って入れたら、一気に沢山のラビーズが登録されちゃったんだけど
これは仕様なのかバグなのか・・・?ゆう★よくわかりません笑

センサーが微妙に反応しにくいのでちょっとイライラします。結局ボタンで操作しちゃうkyu
これが原因で内蔵されている知育遊びなども微妙な感じゆう★
あと画面が小さい。

・・・・・・というか、やっぱりおもちゃに液晶を用いたゲーム性は必要かなぁ・・・?といった印象。
世の中には3DSとかPS Vitaとかさらに優れた携帯ハードが既にあるので、
マジカルラブリーパッドに1万円の価値があるかどうかと言われると・・・うーん・・・泣きな感じです。
でもドキプリではラビーズを買いまくりましたので、登録が楽しかった!これはこの機種じゃないと出来ないですねき