sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ハピネスチャージプリキュア!キラキラストーンコスメ

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


ハピネスチャージプリキュア・キラキラストーンコスメガチャをやってきました~。
1回200円

メッキがまぶしい…!
1番欲しかったピンク×ゴールドメッキのヘアゴムは、なんと1回で出てくれました!!
次に欲しかったブルー×シルバーメッキのヘアゴムは4回目で出てくれました。
帰宅してまじまじと見るとピンク効果でリップの方が可愛いような…undefined

メッキ蓋が可愛いアイシャドウも欲しかったけど結局出てくれませんでしたundefined
1回目で運を使い果たしたっぽいですundefined


ハート模様のストーンは付け替えて遊べます。

ちなみにヘアゴムは光ります。