sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

美少女戦士セーラームーン★ダイキャストチャーム

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


ダイキャストチャームゲットしました~


コンパクトミラーを入荷していたスーパーのガチャコーナーにまた入荷してくれているはず!とスーパーに通ってましたが、
一向に入荷されなくてDocomo_kao19そのまま仕事帰りなどスーパーにはり込み、ガチャ業者さんと遭遇。
駐車場へと去っていく業者さんを「すいませーん!!Docomo_kao18まってくださいー!!Docomo_kao18ゆう★ゆう★」と追いかけなんとか捕まえました笑(きもい
とても親切な業者さんの助力もありその後なんとかダイキャストチャームゲット!!

「というか、セーラームーンってなんでこんなに人気なの?この前のコンパクトの時なんて凄かったよびっくり」と
ガチャ業者さんもセーラームーンの人気に困惑気味な感じでした。

個人的にお気に入りはクライシスムーンコンパクトかな~サキクリアピンクのパーツが可愛いですkyu
でも全部可愛いので一つ一つ紹介していきたいですkyuきらきら