sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

見つからない!

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


ここ1週間おもちゃの整理整頓をしました。
買ったおもちゃはベッド下に収納していましたが、ベッド下がもう限界に達したので(容量的に)
クローゼットの最上段に移したのですが、その際にベッド下からふたご姫食玩箱のみが発掘されたのですが…
食玩本体が無い!!アセアセ0口0

この

右側のクリスタルフォーチュレットのミニ版と



ハッピーベルンのミニ版!!

どこに行っちゃったんだろう…ぐすんシクシク
絶対捨てるなんて事しないけどゆう★

箱に入れて保管しないと怖いですね。
箱のみが見つかる恐怖_| ̄|○

2月が終わりますね!
ここ最近は時間が有ったのでブログを以前より頻繁に更新できましたが
また少しずつ忙しくなりそうな予感…Dosomo_kao9