sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

英知の光を…あんまり感じない!

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

プリキュアオールスターズの映画のHPキュアダイヤモンド変!!!な気がする・・・ゆう★
このドキプリキャラ紹介のページで全身確認できると思います。ついでにまこぴーのポーズも変笑
中割りとかなら分かるのですが、メインビジュアル的なものなのに…あせ
多少クセがある絵柄ですが、ちょっと懐かしい感じ(悪く言えば多少古い感じ)結構好きなんですけどね。
最近のアニメを見てるのに往年の何かを見てるような気分になります…が、やっぱ変だー!

首から胸にかけて骨格が変だ、
目鼻口の配置がおかしい、
左足首が外側に曲がりすぎて骨折してるように見える等々突っ込んだらキリがない!

なんかなんかモヤモヤする…!勝手に描き直してみよう!
…という事で描いて見ました。(左:公式 右:管理人画)

描いてるうちにモヤモヤが多少緩和されました…ふぅぴのこ:)ぴのこ:)笑
立ち絵ですが遅筆の管理人では描くのに2時間掛かりました汗汗汗
30人以上プリキュアが居るので一人一人時間かけて描くのはきっと難しいんだろうな~Dosomo_kao9

映画のHPにキュアハニーも居るんですが、公開する3月15日までにはアニメに登場するのでしょうか?き
ハニーが持ってるあのバトン、可愛くおもちゃ化してくれたら嬉しいな矢印上kyu

昨日のプリキュアの冒頭メッセージはキュアムーンライトでしたね♪
髪で片目が隠れる描写がとっても良かったです!クールで強いムーンライトらしいきらきらkyu
ハートキャッチ大好きなので他3人も楽しみですheartkyu