sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

スマホから御覧になってる方々へ

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

私は普段ネットはPCで閲覧する派なので気付かなかったのですが、
ジュゲムのブログ、スマホからみるとページが分割されてしまうのですねびっくり
めっっっちゃくちゃ見辛い!
すいません、これ「PC表示に切り替え」していただければ幾分見やすくなると思います。
(ページ最下部に「PC表示に切り替え」リンクがあると思います)
一応苦し紛れにピンクスキンにしてみましたが特に何も変わりませんでした苦笑いアセアセ