sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ルージュ買ったよ~

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


半額ワゴンに入っていたラブキッスルージュ購入しました~!
値下げ商品を見ると、今期のプリキュア終わっちゃうな~とかしみじみ思いますね。
ラブキッスルージュに関しては、造形はめちゃくちゃ可愛いのですが…メッキだったら更に可愛いんだけどな~ゆう★

同じく値下がってましたが、マジカルラブリーパッドはどうしようかな~ショボン
液晶主体のアイテムは買ってもあんまり愛着沸かないからな~ショボンショボン泣き
キュアラビーズの収納アイテムはハートのドレッサー以外で出して欲しかったなぁ…あせ

新しいプリキュアのおもちゃの画像見ました!
可愛い…ニコッ
でもこのカード…きらりんレボリューションミルフィーカードそのままじゃない?ゆう★
気になる方はグーグルで「ミルフィーカード」で画像検索してみてください。

何はともあれ新しいプリキュアが液晶アイテム変身じゃなくて良かった~:)
カードは集めないと思うけど笑
ハピネスチャージプリキュア楽しみDocomo118

最初この記事アップした時セーラームーン20thアイテム展開に対するぼやきも追記って形でアップしてたんですが
画像が可愛くなかったので一旦下げます!すいません_| ̄|○