sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

今年最後の更新★

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

今日は大晦日。
そろろそドキドキプリキュアも終わりが近づいてきている…ということで!


最近買ったドキプリ玩具達!!!

キュアラビーズは一つ一つ可愛いし集めたいな~と思っていて買いました!
お世話系のキュアラビーズは電気屋さんで買ったんですが、一つ一つ何重にもテープでガッシリとパックが閉まってて
開封するのがかなり大変でした汗

食玩のキュアラビーズは本当ここ数日でゲットしました!
滅多に行かないスーパーに売ってました…!
買い逃したーーー!!0口0汗って思っていたので今更ですが欲しいものは買えてよかった!

マジカルラブリーハープは本日、大晦日の早朝に買出しに行ったショッピングモールで買いました。
1,380円…って定価くらい?微妙に安くは無かったのですが…

↑この部分が可愛い…!欲しい…!!と我慢できなくなっちゃいましたヤッタv
安売りなんて待ってられるかーkyu

キュアラビーズもマジカルラブリーハープも連動玩具で、
肝心のアイちゃん人形もラブリーコミューンもマジカルラブリーパッドも持ってないんですDocomo_kao8
そのうちゲットしたいですね。


今年は何と言ってもセーラームーン20周年のコスメやムーンスティック再販などが玩具大好きの私にとっては衝撃でした!
良い一年でした~~きき矢印上矢印上
来年も素敵なおもちゃに期待!
そろそろ一ヶ月以上前から手元に届いてるセーラームーンコスメのレビューしたいです…!
マイペース更新ですがこれからもお付き合いお願いしますサキ