sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ダブった

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいましたOTL

リサイクルショップにてコツコツ集める事にしたフェアリートーン

薄ピンクのフェアリートーンを発見したので購入したら
最初わざわざ記事にしたフェアリートーンとダブってた・・・
いざ売り場で発見すると 喜び > 持ってるか判別
になってしまうのでもうちょっと冷静になりたいところ

ちなみに濃いピンクのフェアリートーンも最近見つけてダブりトリオにするべく購入★

f:id:sc_toy:20170923180108j:plain


ぼくたちダブりーずでーす

なかなかリサイクルショップに行けないのでスイプリおもちゃが並ばなくなる前に全色揃えたい!



ドキドキプリキュア始まった~!!
髪の毛のくるりん具合が特徴的ですね。
今のところ敵の悪ガキなキャラのイーラがお気に入り。

しかしアイテムが・・・またコミューン復活してしまった~~

なんでおとぎの国に伝わるアイテムがガラケースマホの形してんだー!!


・・・と製作してる人は誰も突っ込まないんだろーか。
まーキュアラビーズ自体はかわいいので、今後のアイテム展開に期待。
フレッシュプリキュアも変身アイテムはピンと来なかったけど後期発売のクローバーボックスはメッキがギラギラで可愛かったし!


スマイルプリキュアのアイテムも結構買いました~
去年スマイルパクトとデコルデコールを購入してたんですが、
スマイルパクトを買っちゃうと、どーしても翼パフとウルトラキュアデコルが欲しくなってしまって
結局番組が終了してから奔走するはめに。もうどこにも売ってない
なんとかヨーカドーにてゲット。翼パフは最後の一個で危なかった~!!
スマプリアイテム集合で写真撮りたいなー