sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

タカラのステッキ達。

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

デコルのサイトでデコルをいろいろ見れるんだなーと思って
いろいろ見てみたんだけど、別にキラキラしてるからって
音が特殊とかレアってワケじゃないんだね
デコルに関しては街角のガシャをチラチラ眺めてるくらいでばっちりチェックしてなかったけど
実際に買ってみると結構可愛くて集めたくなるなー
もうスマイルプリキュアは新アイテムって無い感じなのかな?
サウンドデコルみたいなちょっと大きいデコルもっと出せば良かったのに。



では前々回の更新の時に予告したタカラのチープなラブリースティックモノをまとめて紹介します。

おもちゃゾーンから引っ張り出しました↓

f:id:sc_toy:20170923180740j:plain
ルーンハートスティック入れるの忘れてた


f:id:sc_toy:20170923180755j:plain
 上からティンクルバトン、ミュウアクアロッド、ルーンハートスティック、アミュレットハートバトンです。
やっぱりガールズトイは可愛い
2002、2005はちょっとメッキ使ってますが
2001と2007はメッキなし、実際ぶん回せるバトン型。
チープな可愛さがありますが、黄色い樹脂の部分をメッキにしたら可愛かったんだろうな~

タカラも昔はメッキでギラギラしてましたが…

f:id:sc_toy:20170923180444j:plain


次回はチャチャのおもちゃを紹介したいです。