sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

デコルをゲット★

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20170923181017j:plain



フェアリートーンを探しにリサイクルショップにいったらデコルが売ってました!
なかなか現行アイテムは売っていないので記念にゲット★
(ちなみにフェアリートーンはありませんでした )

f:id:sc_toy:20170923181034j:plain


ぶっちゃけこの3つがキラキラしていて可愛い!ので欲しかったんですけど
見事に別々に袋分けされていて600円払いました…
これってカードでいう所のキラキラカードみたいな扱いなのかな?
他にも象とか豚とか携帯電話のデコルがあったけど
まー別にいいかなー…って感じで。。

収納したいのでデコルデコールが欲しいです