sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

紫2個目

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20170923181450j:plain


フェアリートーンをゲットしました~!(↑携帯撮影だから画像荒い
リサイクルショップにて100円で売られていた紫のフェアリートーン。
フェアリートーン行列に加えよう!と思って帰宅して確認したら…
 

f:id:sc_toy:20170923181650j:plain



もう紫ちゃん居たわー…(右から2番目)
まあこっちは通信不可タイプの不透明バージョンで完璧にダブっては居ないみたいだけど

確かめた方が良いなー
オレンジ黄色黄緑水色!あとクリアの黄色クリアの水色…があれば満足
どこかで出会えると良いけど最近あんまりリサイクルショップ行けてない
どっかにフェアリートーンのガシャとかあれば良いけどさすがにもう置いてないかも

個人的にデコルも可愛いんだけど、欲を言えばもう少しおもちゃ全体のデザインに反映するぐらい
存在を示せる大きさにして欲しかったかな~

さすがにハンバーガーとかサッカーボールのデコルはメルヘン調のおもちゃのデザインと喧嘩しちゃってるし
なのでサウンド!ウルトラキュアデコル はときめきますね。まだ画像しか見れないけど発売が楽しみ