sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

セーラームーンのスティック達。

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

 

f:id:sc_toy:20170923170332j:plain



ここ数が月でゲット!したセーラームーンのアイテム2つ。
ムーンスティック
スターパワースティック
です!

ムーンスティックはイタリア版。
前の記事でも書いたけど、
日本版とは形が同じでも出来やギミックの音が違う(どう考えても劣化!
なので自信を持ってオススメできる商品じゃないですが、
ムーンスティックの神デザインな可愛さは 十分に楽しめます。
こんな低品質なのにアマゾンでの¥8300は正直高すぎるよーな…
値引きされても¥6300って…(汗)
値段通りの物をあんまり期待しないほうが良い感じかもしれないです。。

スターパワースティックは本っっ当に偶然ゲットしました!
GWに片道15キロのサイクリングに出かけたんだけど目的地までの道を間違えて…
というか考え事をしていたら曲がるのを忘れてしまったんですよ。
それで来た道を戻るのはつまらないので大回りして正しい道に戻ることに。
大回りの道の途中にリサイクルショップがあるのでフラっとフェアリートーンでもあるかなーってノリで
立ち寄ったらなんと!スターパワースティックが800円で売られてるじゃん!!安っっ!

考え事して道を曲がりそびれなかったらゲットできてなかったという偶然っぷり
というか10年以上おもちゃ集めててセーラームーンのアイテムをリサイクルショップでゲットできたのって
多分初めて?だと思います。(大体オクがフリマが殆ど)
いつか出会える!!と思って懲りずに「とにかく中古屋に寄る!」精神を実行してて良かったなぁ

次出会えるのは何年後なんだろ…(遠い目
でもこのスターパワースティック、ぶっちゃけ音がアレなんですよ。
変なの
壊れてるのかと思ったけどyoutubeで確認したら仕様みたい。


f:id:sc_toy:20170923232143j:plain


ちなみにクリスタルチェンジロッドでは変な音は改善されてます