sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

プリキュアのおもちゃその2

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20170923183338j:plain
プリキュアのおもちゃ語りハトプリ編!



ハトプリは1話も逃すことなく視聴しました。 
キャラデザがどれみの馬越さんだったもので!

シリーズ通して「プリキュア」は自分がプリキュアであることに凛とした使命感やプライドをもっていますが、
ハトプリのえりかはなんか違っていたところが良かった(笑)

そんなハマりまくったハトプリだから心の種までしっかり集めてしまった…!
変身アイテムが香水の形というのも斬新で、しっかりサンシャインの型も買った!
ココロパフュームとの微妙な差がコレクター心をくすぐります
液晶モノはパスしてきましたが、ハトプリは話が違う!ココロポットも購入
心の種を入れるとピロピロ鳴って液晶に花言葉?みたいなアニメーションが表示されます。

そしてフラワータクト!
これがハトプリで一番好きなアイテムかも
私がおもちゃを集めるきっかけになったどれみのクルールポロンに通じるデザインで興奮!!

今はちょっと忙しいけど、いつか箱から出して撮影したいです

次回更新はスイプリ~