sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

プリキュアのおもちゃ

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

変色玩具復活実験ですが
梅雨にやる実験じゃない!
無常にも殆ど曇りか雨か晴れても一時、一日中UV降り注ぐ日なんて珍しく、
しかもワイドハイターEXが変色して白く濁ってしまった…(汗)
とりあえずもうちょっと様子を見て結果報告いたします


f:id:sc_toy:20170923183156j:plain
じゃじゃーん!
これは2008年位から最近まで買ったプリキュア玩具です!

セーラームーンとかの90年代ピンクキラキラ玩具とはまた違った魅力を放つプリキュア玩具。
かわいい!と思ったらとりあえず買ってますがスマイルプリキュアはまだ未購入(汗)
スマイルパクト欲しいよー!!!
近々購入したいところです…


ではシリーズごとに紹介!

f:id:sc_toy:20170923183234j:plain
プリキュア5gogo!
蝶から薔薇に玩具のテーマをチェンジして今作から玩具が華やかで豪華になってきた気がします!

ちなみにキュアフルーレは劇場限定金色バージョンがあって、さらに豪華に見えたりする。
中央の薔薇のところがカラフルに光ってめっちゃ綺麗です。ギミックもこだわっている。

ミルキィミラーは最初見たときピザを切るカッターに似てる!!と思ってましたが
実物は割りとそうでもなかった(笑)
ミルキィミラーはシルバーメッキがギラギラでこのギラギラ遺伝子がフレプリのクローバーボックスに
受け継がれたような気がします。


f:id:sc_toy:20170923183301j:plain
従来の魔女っ子ものとは違い、プリキュアは肉弾戦。ステッキとかで攻撃しません!
プリキュア無印時代そんな売り文句をきいて早くプリキュア終われーとか呪ってましたが
プリキュアでもステッキ出たじゃん!
GOGOでもステッキっぽい剣が出たけど、これはステッキだよ!(ベリーは剣だけど)
クローバーボックスもめっちゃかわいい!!!
個人的に大好きなフレプリ後期のEDが流れるモードもある
というか大型のおもちゃから液晶が無くなって感無量です(涙)
クローバーボックスはギミックも凝ってるし、眺めてもかわいいし、めっちゃお気に入り&オススメ!
ただ箱がデカい…収納に困る…

次回更新はハトプリとスイプリ